news

フジテレビ「いつまでも白い羽根」3話、4話に「花房チヨ役」で池本愛唯が出演いたします

看護専門学校を舞台に描かれる、

不器用で真っ直ぐなヒロインの、挫折、夢、恋、友情・・・
・・・あなたは「自分」のままで生きていますか?
看護学校の容赦ない実習シーンも必見!

大学入試に失敗し、看護専門学校に通うことになった主人公、木崎瑠美(新川優愛)。

看護師になりたいわけでもなく、むしろ、人づきあいの苦手な自分が看護師になれるわけがない。いつ辞めようか、もう一度国立大を受験しようかと迷いながらとりあえず実習に通う日々。

でも、様々な世代の個性的な仲間との出会いや、初恋、そして命に限りのある患者たちとの向き合いの中で、瑠美は新しい自分に気付き、やがて看護師を目指していくことに…。

常に正しいと思ったことを率直に言わずにいられない瑠美は、時に周囲と溝を作ってしまうことも。でも、不器用ながらも誠実に、勇気と信念を持ちながら仲間たちと向き合っていくことで、一歩ずつ成長していきます。

オトナとして、白い羽根のままで羽ばたく日は訪れるのでしょうか?

4月、新生活が始まって不安なみなさんへ。
言いたいことを言えずにガマンばかりしているみなさんへ。
このドラマは、夢があってもなくても毎日をがんばってる、
すべてのみなさんへの応援歌です。

 

4/21放送予定の第3話、4/28放送予定の第4話に花房チヨ役で「池本愛唯」が出演いたします。

是非ご覧ください。

ikemoto_ai_C.jpg

Artemis STAFF

2018/04/21