Home > news > フジテレビ「スカッとジャパン」に佐藤侑梨が出演いたします

news

記事一覧に戻る

フジテレビ「スカッとジャパン」に佐藤侑梨が出演いたします

「スカッとジャパン」1/29

理不尽な要求をしてくるクレーマーや、街中の酔っ払い、圧迫面接、診療拒否する病院、横暴なタクシーの運転手や、客の足元を見る店員、マナーの悪い不良や、しつけのなっていない親たち。

私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転の利いたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。演じるのは、ドラマでもおなじみの名俳優・名女優たち。「あなたが体験したスカッとする話を、ドラマ化します」をコンセプトに掲げ、視聴者投稿をもとにしたショートドラマを制作する。スタジオではそんなVTRを観ながら、スタジオゲストと一緒に視聴者の方々にも“スカッと”してもらおうという番組だ。
ちょっと憂鬱な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届けする!

夏菜主演の「20代アピール女」に佐藤侑梨が「林田萌美役」で出演いたします。

是非ご覧ください。

Artemis STAFF

2018/01/15

≪ テレビ東京 金曜8時のドラマ「カクホの女」クランクインしました

テレビ東京「カクホの女」好評放送中 ≫

記事一覧に戻る