Home > news > フジテレビ 土曜プレミアム「コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-」に佐藤侑梨が出演しております

news

記事一覧に戻る

フジテレビ 土曜プレミアム「コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-」に佐藤侑梨が出演しております

土曜プレミアム『コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-』

7/28(土)21:00~23:10

(内容)
-3rd Seasonと映画の架け橋となる物語-
これから映画を見る方も、もう映画を見たという方も楽しめます!

2017年7月期に放送された3rd Seasonでは藍沢耕作(山下智久)白石恵(新垣結衣)緋山美帆子(戸田恵梨香)冴島はるか(比嘉愛未)藤川一男(浅利陽介)が、新たに加わった若き救命救急フェローの名取颯馬(有岡大貴)灰谷俊平(成田凌)横峯あかり(新木優子)そしてフライトナースの雪村双葉(馬場ふみか)の指導医として成長した姿を見せ、また人命救助に必死に向き合うリアルな医療現場が描かれ好評を博しました。

今回のスペシャルは3rd Seasonでは語られなかった、隠されたもう一つの物語が明かされます。「灰谷はいまドクターヘリに乗ることができているのか」
ドクターヘリの墜落事故は大きな爪痕を残した。ドクターヘリに乗り無線でやり取りをしようとすると墜落事故の記憶がフラッシュバックし、話すことはおろかガタガタと震えが止まらなくなった医師、灰谷俊平。結婚式に向かう途中で事故に巻き込まれ新郎を亡くした患者、大島美央。2人は心に大きな傷を負った。
灰谷はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を克服するため、精神科医の二宮栞(泉里香)のカウンセリングを受け始めた。

しかし、救命の現場は待ってくれません。次々と鳴るドクターヘリ要請。そして訪れた地下鉄崩落事故。灰谷は現場に行くことができずに病院内で死力を尽くすしかなかった。
灰谷はPTSDを克服し、新たな一歩を踏み出せることができるのか!?
これを見れば3rd Seasonのおさらいもできます!
スペシャルドラマ『コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-』をぜひご覧ください

今回このドラマに弊社「佐藤侑梨」が看護士役として出演しております。

是非ご覧ください。

sato_yuri.jpg

ARTEMIS STAFF

2018/07/10

≪ フジテレビ「グッドドクター」撮影快調

NHK BS「ダイアリー」クランクイン 佐藤侑梨が出演いたします ≫

記事一覧に戻る