news

記事一覧に戻る

NHK BS「主婦カツ!」10月期ドラマ撮影順調!袴塚シンノスケ、佐藤侑梨,、平岡佑介が出演いたします

10月7日(日)スタート
毎週日曜[BSプレミアム]後10:00~10:49(連続8回)

専業主婦だったアラフィフ主人公が20年ぶりのお仕事に奮闘します!
すべての女性たちに送る、新しいお仕事ドラマ!

【ストーリー】
専業主婦の宮本夏子(48)は夫・明良(54)から「会社を辞める」と言い出され、驚きで言葉が出なかった。以前から興味があった農業に取り組みたいと言うのだ。いままで専業主婦として家事に全力投球してきた夏子は、家庭の安定が一気に崩されるような思いだった。しかし、娘の華(20)も、息子の孝太朗(17)も、「それぞれが自由に生きればいいじゃない」と言う始末。夏子は不満を感じつつも、ふと「自分も今から就職して働いてみよう」と思い立つ。だが、アラフィフの専業主婦を正社員として雇ってくれる会社はどこにもなく…。そんな夏子がたまたま地元のスーパーマーケットのタイムセールの混乱に巻き込まれ、レジを切り盛りする羽目になり、専業主婦としての力を発揮する。経営不振のスーパーマーケットを舞台に、夏子の新しい人生が始まりを告げた…!

弊社「袴塚シンノスケ」「佐藤侑梨」が出演いたします。

放映日などの細かい情報については決定次第ご案内いたします。


sato_yuri.jpghakamazuka_shinnosuke_A.jpghiraoka_yusuke.jpg

ARTEMIS STAFF

2018/09/30

≪ ローソン「からあげくん32周年」CMに佐藤侑梨、ますとが出演しております。

テレビ朝日「僕とシッポと神楽坂」10月期ドラマクランクインしました。佐藤侑梨が出演いたします ≫

記事一覧に戻る