news

記事一覧に戻る

フジテレビ「トレース」第3話に佐藤侑梨が出演いたします

  月9初主演 錦戸 亮さんが「科捜研の“男”」に挑む!

月9連投の新木優子さん
月9初出演サスペンスの帝王・船越英一郎さんと描く
リアルな本格科捜研サスペンス!

フジテレビの1月期月9ドラマの舞台は、今まで数々のドラマでも扱われてきた科学捜査研究所(科捜研)。しかし「トレース~科捜研の男~」と題してお送りする今作品の主役は……女性ではなく、「男」!さらに原作者は元・科捜研ということで、実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンスです。

主演は、俳優として幅広い役をこなし、ことしは大河ドラマ初出演も果たした錦戸 亮さん。フジテレビ「月9」ドラマ主演は初となります(月9出演は2011年7月期『全開ガール』以来7年半ぶり)。そして、今最も旬な若手女優・新木優子さんと、“サスペンスの帝王”船越英一郎さんの共演も決定しました。

科捜研を舞台に繰り広げられる事件の数々……現場に残された痕跡(=トレース)はどんな“真実の欠片”を示すのか?そこから導き出される“鑑定結果”とは……?錦戸さん演じる「男」が抱える“陰惨な過去”の真相は……?

弊社「佐藤侑梨」が第3話に出演いたします。

是非ご覧ください

sato_yuri.jpg

佐藤侑梨

Artemis STAFF

 

2019/01/15

≪ Hulu「ブラックスキャンダル エピソードゼロ」配信中。弊社「未来也」「鈴木秀治」が出演します

日本テレビ「ザンビ」放送開始 ≫

記事一覧に戻る