Home > news > Hulu「悪魔とラブソング」に弊社「藤中里彩」が出演いたします。

news

記事一覧に戻る

Hulu「悪魔とラブソング」に弊社「藤中里彩」が出演いたします。

異色の音楽青春群像劇

少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)の人気作品を、Huluで連続ドラマ化して独占配信する「マーガレット Love Stories」第2弾。美しい歌声と美貌を持ちながらも、言葉を飾らず、常に本音を話してしまうがゆえに、周囲から孤立し、「悪魔」と呼ばれている主人公・マリアが、転校を機に、理解者を見つけ、自分を偽り他人に合わせて生きてきた同級生たちを変え、彼らと絆を作っていく姿が人気を博した少女コミック「悪魔とラブソング」(桃森ミヨシ・著)が、全8話にて実写ドラマ化。

飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで「悪魔みたいな人」と呼ばれる主人公・可愛マリアを演じるのは、浅川梨奈。誰にもこびず、凛とした強さがある一方、深く人と関わりたいと願う姿を、力強くも繊細に表現。
一見クールに見えるが、困っている人を放っておけない「巻き込まれ男子」目黒伸役には、飯島寛騎。ある事件をきっかけにピアノにコンプレックスを抱える目黒が、マリアと出会い、過去のトラウマと向き合いながら、少しずつ変わっていく様を丁寧に演じる。
さらには、目黒の親友で、誰にでも優しいクラスのムードメーカー・神田優介役に奥野壮、神田に恋心を抱き、マリアへの嫉妬心で反発する女子のリーダー格・中村亜由役に小野花梨、亜由の言いなりで常に愛想笑いを浮かべてやり過ごすクラスメート・甲坂友世役には山之内すず、そして、目黒の幼なじみで恋心を寄せる海外帰りの女子高校生モデル・井吹ハナ役に吉田志織と、次世代を担う若手俳優陣が集結した。

マリアを取り巻く恋愛模様や、“ワケあり”同級生たちとの関係など、原作の世界観を大切に、実写だからこその色彩と美しい音楽が映し出される。

心に葛藤を抱え、本気で自分にも友達にも向き合うことができず、偽りの日常を過ごしていたクラスメートたち。マリアが転校してきたことによって、平和に見えていた日々が搔き乱されていく――。すべてがぶち壊されたとき、見えてくる世界とは—? それぞれが不器用な愛を抱く、異色の音楽青春ストーリー。

 

弊社「藤中里彩」が6,7話に出演しております。

是非ご覧ください。

fujinaka_risa_D.jpg

Artemis STAFF

 

2021/04/20

≪ dTV「取り立て屋ハニーズ」に弊社「ますと」「袴塚シンノスケ」が出演いたします。

フジテレビ「ナイトドクター」に弊社「佐藤侑梨」出演いたします。 ≫

記事一覧に戻る