Home > news > 舞台「記憶喪失の名探偵(仮)」オーディション開催中

news

記事一覧に戻る

舞台「記憶喪失の名探偵(仮)」オーディション開催中

正体隠匿系推理ゲーム「記憶喪失の名探偵」を舞台化します。
舞台に出演して下さるキャストを募集します。

 

「記憶喪失の名探偵」というアナログゲームは2016年5月に初版が頒布され、2021年4月、集大成となる第5版が国内最大のアナログゲームの展示・即売会「ゲームマーケット2021春」にて頒布された長い期間ユーザーに愛されているゲームです。
シリーズの総数は500部がユーザーの手元に届いており、ゲームの体験者は推定で全国5000人にのぼります。将来アニメ化、映画化なども目標としており、その際の出演もお願いすることなる可能性があります。
全国的に新型コロナウィルスの影響から改めて立ち上がろうとするこの時期に、舞台・ゲームなどのエンターテイメントに関わる全ての人を活気づける本作品をぜひ一緒に形にしていきましょう。

 

■募集詳細
< 役柄 >
 探偵 男性 30~35歳前後 
 助手 男性 25歳~30歳前後
 令嬢 女性 20歳前後 
 執事 男性 25歳~35歳前後
 女主人 女性 25歳~30歳前後
 絵描き 男性 40歳~60歳前後
 絵描き 20歳前後 
 他 配役あり

 

希望役をエントリーの際に記載いただいても、ご希望に添えない場合があります

オーディションサイト

https://zelc-promotion.com/detec-audition

 

詳細はこちらからご覧ください

弊社制作に協力しております。

Artemis Staff

 

2021/11/28

≪ 舞台「息吹の瞬間2021」に清水守蔵が出演いたします。

フジテレビ「ヒトなら」に未来也が出演いたします。 ≫

記事一覧に戻る