Home > news > 「別れたら好きな人」放送開始!

news

記事一覧に戻る

「別れたら好きな人」放送開始!

9/28スタート!

毎週月曜~金曜 13:25~

「別れたら好きな人」

 

そもそも価値観の合う異性なんていないのかも知れない。
でも、向きあう人がいることが幸せなのだ。
人は誰もが「しあわせ探し」の途中。

5年前に離婚した元妻が、突然、職場の上司に!
とんでもないシチュエーションに陥った主人公が、仕事・プライベートで再び元妻と向き合うことに。
果たして、その先に見えてくるものとは・・・?

そんな主人公の周りにも、とっても個性的で現代的な人々が登場。
人は誰もが“しあわせ探し”の途中…なのかも知れない。

全ての人々へ、イマドキの結婚のカタチを問いかける大人のラブコメディをお届けする!!

「パパはニュースキャスター」「うちの子にかぎって」
「君の瞳に恋してる!」などを手掛けた
脚本家・伴一彦“現代の結婚観”を描き、
昼ドラ初登場、初主演のピース綾部が主人公を演じる!!

芥川賞作家・又吉直樹よ、見ておけ。
このままアシスタント!?では終わらせない!

 

<1話>

その人との出会いに事件を感じるのは、心にその形の隙間が空いていたから。
木原二郎(綾部祐二)が朝起きると、横に寝ているはずの妻・めぐみ(秋元才加)の姿がない。その代わりにあったのは...めぐみの署名入りの離婚届。まだ結婚半年。めぐみがどこにいるかも分からなければ、彼女が出ていった理由もまるで思い当たらない。
「二郎、本気でめぐみちゃんのこと好きだったか?」 幼馴染みの発言に胸を突かれる。二郎には、めぐみの前に妻がいた。名前は、咲(白石美帆)。五年間の結婚生活をへて咲と離婚し、再び結婚生活を営む自信が持てなかったとき、押しに押されて結婚したのがめぐみだった。このまま見つからなければ、めぐみとも離婚するしかないのだろうか。
そんな時、二郎の勤める会社が、外資系ファンドに乗っ取られてしまう。新たな人事で二郎の上司としてやってきたニューヨーク帰りの女性。名前は、根岸咲。離婚した元妻その人だった。

 

是非ご覧ください。

 

Artemis STAFF

 

2015/09/28

≪ 「スカッとジャパン」に林裕也が出演いたします

「スカッとジャパン」に袴塚シンノスケが出演いたします ≫

記事一覧に戻る