Home > news > 「恋の時価総額」撮影開始!

news

記事一覧に戻る

「恋の時価総額」撮影開始!

2015年10月23日より放送開始

「恋の時価総額」

 

浮気が原因で妻と離婚したテレビ局勤務の涼介は、高校時代の同級生で、現在はデートレーダーをしているユキトの家へと転がり込む。
彼らの隣の部屋にはノリコという意識高い系のOLが住んでおり、
ユキトは一方的に彼女へ恋心を寄せ続けている。
しかし、ノリコは涼介に一目惚れ、そんな涼介はというと‥‥
ノリコとルームシェアすることとなった彼女の後輩の愛莉に惹かれるのだった。
恋と株の四角い関係・・・。奇妙なお隣さん4人の生活がここから始まる。

このドラマには、4人の恋模様とは別に、毎回、天才投資家のユキト(波岡一喜)を通じて、株取引に関する知識が盛り込まれている。第1話のテーマは、ズバリ「儲かる銘柄の選び方」
昔 からある株の格言に曰く「遠いものは避けよ」——つまり、自分の生活とは無縁の何をやっているかよくわからない会社の株は買うな、ということ。ユキトも、 ただネットで株価の動きを見ているだけではなく、身近なスーパーやドラッグストアに頻繁に足を運んで、自分の身の回りでどんな商品が売れているかをチェッ クしている。そんなユキトが、どんな銘柄に目をつけて儲けて来たのか? 第1話で早くも、その投資法の秘密が明らかになる。

弊社タレントも出演しております。是非ご覧ください。

 

Artemis STAFF

2015/10/15

≪ 「スカッとジャパン」に袴塚シンノスケが出演いたします

「スカッとジャパン」に佐藤侑梨が出演いたします ≫

記事一覧に戻る