Home > news > wowow「メガバンク最終決戦」に「最上あさ子」が出演いたします。

news

記事一覧に戻る

wowow「メガバンク最終決戦」に「最上あさ子」が出演いたします。

「メガバンク-最終決戦-」

「銭の戦争」シリーズや「疑獄 小説・帝人事件」の著者で、5000億円もの日本株を運用し、
国際経済の裏表を知り尽くした“伝説のファンドマネージャー”波多野聖による経済エンターテインメント小説をドラマ化。
日本国債の暴落で一夜にして巨大負債を抱え、機能不全に陥った巨大銀行=メガバンクを舞台に、
辣腕ディーラーでもある専務と総務部員がバディを組み、史上最大の買収合戦に挑んでいく。

辣腕ディーラーを演じるのは、連続ドラマW に初主演となる椎名桔平
椎名とタッグを組んでメガバンクを守り抜こうとする総務部員に桐谷健太
ほか、石橋凌利重剛緒川たまき音月桂ら多彩なキャストが集結する。
仕事とは何か? 誰のために何と闘うのか?そして、元ファンドマネージャーが描き出す“日本の本質”の光と影とは?
働くわれわれの心のど真ん中に突き刺さる経済エンターテインメントドラマをお届けする。

弊社「最上あさ子」が出演いたします。

mogami_asako_wp3.jpg

よろしくお願いいたします。

Artemis STAFF

 

 

2016/02/21

≪ 「スカッとジャパン」に袴塚シンノスケ・池本愛唯・平岡佑介が出演いたします

ytv「マネーの天使」に袴塚シンノスケ・佐藤侑梨が出演いたします。 ≫

記事一覧に戻る