Home > news > 「ガードセンター24」放送間近!

news

記事一覧に戻る

「ガードセンター24」放送間近!

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ガードセンター24 広域警備指令室」
日本テレビ  9/16 21:00-

ガード24.jpg

<あらすじ>

警備会社「セキュリティ24」の中枢指令室“セキュリティ・ガードセンター”。
ここで、究極のプロフェッショナル集団、“監視員”たちが、
東京中に張り巡らされた警備システムを駆使し、迅速かつ的確な指示を現場に下し、
安全と安心、そして人命を、日夜守り続けている。

今日もまた、一件の侵入者通報が鳴り響き、
監視員の指示のもと、一人の警備員が現場に向かう――。

「警備員、篠宮!現着しました!」

颯爽と現場に降り立った篠宮守(中島健人)は、正義感の強い、真っ直ぐな性格の警備員。――だが、ガードセンターの指示を無視しがち…な、やや問題児。。

監視員・安西心(栗山千明)が指示を出し始めたのも束の間…
侵入者を発見した守は全力で走り出し、格闘の末に侵入者を確保!

「ちゃんと捕まえたからな!大丈夫大丈夫!」

と笑う守だが、退避を命じていたガードセンターの若きエース・心は呆れるしかなかった。

そんな守が、何故かガードセンターに配属されることに!

異例の大抜擢を受けた守は、センター長の野々村省吾(上川隆也)をはじめ、スマートな理系男子・王子(田中圭)や現場上がりの体育会系アニキ分・外木場(ケンドーコバヤシ)、心理学まで学ぶお客様対応のプロフェッショナル・麻美子(堀内敬子)、超ベテランで警備業界の生き字引・新川(中村梅雀)ら個性的な監視員たちに迎えられる。
新人監視員となった守は、この密室の中枢警備指令室で、様々な事件と対峙していくこととなる!

史上初の6か国同時放送のスペシャルドラマ!

弊社タレントも出演、声の出演、などしております。是非ごらんください。

 

Artemis STAFF

 

2016/09/09

≪ 日本テレビ「そして、誰もいなくなった」に池本愛唯が出演いたします。

「スカッとジャパン」に袴塚シンノスケが出演いたします ≫

記事一覧に戻る