Home > news > テレビ東京「マッサージ探偵ジョー」撮影開始!

news

記事一覧に戻る

テレビ東京「マッサージ探偵ジョー」撮影開始!

【土曜ドラマ24】マッサージ探偵ジョー | テレビ東京

この世にはこれまで数え切れないほどの“名探偵”が生まれましたが、2017年春「ついにここまで来たか…」というビックリ仰天!呆れてものが言えない探偵が誕生します。
2016年4月からスタートしたテレビ東京・土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」。その第5弾となる2017年4月期の作品が『マッサージ探偵ジョー』に決まりました。
この枠としてはジャニーズ事務所「初」の主演となる中丸雄一を起用。出張マッサージ師である主人公が毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマをお届けします。

これぞ『家政婦は見た』の出張マッサージ師版!
彼の手にかかれば心と口が軽くなる。

ひとたび彼のマッサージを受ければ、その心地よさにお客たちはたちどころに「恍惚の世界」へと導かれます。番組では毎回、魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではの「お色気」マッサージシーンも登場。アイドル中丸が引き出す限界ギリギリの「セクシーさ」も大きな見どころです。
さらには日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識も盛り込まれ、まさに楽しみながらお勉強にもなる大変お得な番組です。

充電中の中丸があなたの心を「充電」してくれる!

そして、注目すべき共演陣には、小芝風花、和田正人、小澤征悦、倍賞美津子と個性的かつ実力派の面々が勢ぞろい。それぞれ今まで見たことがない役柄で「新境地」に挑みます。
コミカルでお馬鹿な世界観の中にも人間の心と体の不可思議さや奥深さが描かれる、深くて浅い、最高で最低なエンターテイメント作品をお届けします。

※本作は、Amazonプライム・ビデオで放送1週間前から独占先行配信します。
Amazonプライム・ビデオはAmazonプライム会員向けの映像配信サービスです。

 

是非ご覧ください。

Artemis STAFF

2017/02/20

≪ 日テレ「お前はまだグンマを知らない」撮影開始!

フジテレビ「スカッとジャパン」に池本愛唯が出演します ≫

記事一覧に戻る