Home > news > フジテレビ「ヒトなら」に未来也が出演いたします。

news

記事一覧に戻る

フジテレビ「ヒトなら」に未来也が出演いたします。

今年、女子高校生の間で再びルーズソックスがブームになったが、その理由とは? 渡辺が擬人化したルーズソックスを、お笑いトリオ、ジェラードンのかみちぃが擬人化した紺ソックスを演じ、謎を解き明かす。1990年代の流行から現在の再ブームに至るまで、ルーズソックスの栄枯盛衰をドラマ化する。

同番組の演出を担当する小宮泰也さんは、ツイッターで「来週のこの時間、中学時代からの旧友と初めてガッツリ仕事してます!とんでもなくシュールなことしてます。Snow Manファンの皆さま、ぜひ拡散・ご覧ください!!!」とPR。この投稿は拡散され、ユーザーたちは「ルーズソックスを擬人化?!?!なんて斬新なwww」「ルーズソックスを履いたJK役かと思ったらまさかのルーズソックス役笑笑」「ど、どういうこと?!w」「しょっぴーがルーズソックス役って!?どんな風になるのか想像つかないところが既に面白い!」と騒然となった。

弊社「未来也」が白ハイソックスの役で出演しております。

是非ご覧ください。

atemis Staff

artist_mikiya_04.jpg

2021/11/30

≪ 舞台「記憶喪失の名探偵(仮)」オーディション開催中

Hulu「君と世界が終わる日に」season3撮影順調 ≫

記事一覧に戻る